INFORMATION

インフォメーション

2022年

2022.06.01

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

いつもホテル ルミエール 葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

<館内での取り組みについて>

【1】アルコール消毒の実施 
ホテルフロント等にアルコール消毒液を増設し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

【2】定期清掃の強化 
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
また、清掃時には窓を開け換気を徹底するなど衛生強化に努めております。

【3】接客時のマスク着用 
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、接客スタッフはマスクを着用しております。

【4】ご宿泊いただく全てのお客様への健康状態を確認 
チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と検温、直近2週間の渡航履歴の確認をさせていただいております。
なお、37.5度以上の発熱がある場合にはご宿泊をお断りしております。

【5】フロントカウンター 
感染予防用のビニールシートを設置しております。

<お客様へのお願い>

・お客様に当ホテルを安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・体調が優れないと感じられた場合は、遠慮なくお近くのスタッフまでお声がけくださいませ。 

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
 その際は、改めてご案内申し上げます。

2022.01.20

夢なびポイントサービス改定のお知らせ

いつもホテル ルミエール 葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「夢なび」ポイントサービスを下記の通り変更させていただきます。

▶「夢なび」とは?

登録・年間費無料の会員サービスです。宿泊時にポイントを貯めて使えるほか、会員限定プランなどをご利用いただく事ができます。> ご入会・詳細はこちら

info_tameru_2022.jpg

2021年

2021.08.01

2021年8月1日「ホテル ルミエール 葛西」リニューアルオープン

お客様各位 
平素より「ホテル ルミエール 葛西」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当ホテルは2021年8月1日に客室をフルリニューアルし、営業を再開いたしました。

客室内を一新し、客室ユニットバスルーム他、最新の家具やテレビやベッド・デスク・冷蔵庫もすべて新品に!

全室にミラーリング・キャスト機能搭載しており、ビジネスシーンだけでなくホテルステイをお楽しみいただけます。

長期滞在やご家族でのご宿泊にも安心してご利用いただけるよう、ツインルームは電子レンジや洗濯機なども新しくご用意。

ぜひ、ビジネスシーンやレジャーでホテル ルミエール 葛西をご利用ください♪